ゼルダSWS:エンディング到達しました

先週は金曜日に休みを取ったのもあり、
3日連続でもりもり進めることが出来ました。
 
一部のサイレンとか面倒なところもありましたが、
概ね面白すぎて止め時を失ってしまう感じ。
エンディング付近はさらにテンション上がるし、
レビューで高得点連発したのも納得の出来でした。

 
プレイ日記どうしようかと思ったのですが、
森→火山→砂漠と回った後のストーリー展開は、
ばらしてしまうのは勿体無さ過ぎるので止めておこうかと。
…まあ、公式のプロモーションが、
かなり後半部分まで出てたのでビックリなんですけど。
 
 
序盤はマジメな展開と人物だらけで、
イマイチ面白味に欠けるかな?なんて印象もありましたが、
やっぱりゼルダらしいクセのある人達も豊富で、
途中からはスカイウォードソードの世界にどっぷりでした。
これは全力で褒め称えないといけないなぁ…と思ってます。