ひとまずラギアクルス撃退

昨日も順調に村クエストを進めておりました。
チャナガブルとの激闘を制し、凍土に進み、
とりあえずラギアクルスを撃退したところまで。


モガの森も、クルペッコとロアルドロスが同時に出たりして、
なかなかエキサイティングになってきました。
資源ポイントと特産品集めもそこそこやっております。
 
これまで笛だけで狩ってきましたが、
そろそろ尻尾を斬りたいのも出てきてるし、
やっぱりスラッシュアックスも?
そうなると、別の防具も欲しくなってくるなぁ…と。
ペッコやらドスフロギィが乱獲されてしまうかも?
 
 
本日は健康診断&所用で、新宿やら東京の方面へ。
電車内で行きずりのハンターと狩ったりできないかなぁ。