ジエンへのリベンジを誓う

うちは29日から休みなので、気分はほぼ休みモード。
なのですが、「年内にある程度形に…」的な仕事が湧いてきたり、
にゃきさんが相変わらず風邪を引きずってたりで、
あんまり狩りしてません。
 
昨日は、出現したてのジエンモーランに行ってみることに。

ちょっと悩んだのは武器選びで、
まだ大半が下位装備から強化できてないんですよねぇ。
特にジエンに有効な氷&龍属性のやつが。
 
強いて言えば、マギアチャームが一応上位武器か?
ということで担いでいったのですが、
かなり叩いても背中のひび割れは壊れないし、
段取りを結構忘れてて、船をべきべきにされるし…
頑張って撃退するのがやっとでした。

龍属性武器を強化するのに、古龍の血やら必要なので、
しばらくナバルデウスを定期的に狩りに行こうかと思いました。
…あと、ジエンモーラン戦の流れも思い出すべきだと思いました。