じわじわ武器強化中

本日で仕事納めでやったー!…という気分だったのですが、
今年遊んだゲームを振り返るの忘れてました。
あと数日中には必ず…
 
ハンター業の方はバリバリ仕事中。
ナバルデウスを何度か狩りに出向き、
一部龍属性なソルブレイカーが完成。

これならジエンも倒しきれるか?…と思ったんですが、
そういえば、以前さびた塊からブレスコア作ったの思い出しました。
 
初回もこれで行ってればまだマシだったかも…。
ボルボロス亜種を倒すついでに、いにしえの龍骨を拾ってきて、
こちらもラヴァコアに強化。

ハンマーの方が手に馴染んでるし、
これならジエンモーランも倒せる!とリベンジしてきました。
 
結果、正面からジエンが突っ込んでくるの忘れてて、
バリスタ構えてぼーっと待つという失敗があったにも関わらず、
全部位破壊して討伐完了。

剥ぎ取りに必死で撮るの忘れましたが。
 
 
ついでにチャチャとカヤンバの仲良し度もMAXに。

ケンカするやりとりも結構楽しんでいたのですが、
今後はデレデレになっちゃうの?どうなの?