フロギィX完成まで

年明けてそろそろ残業する機会が増えてきたり、
新年会があったりと、平日の進捗はイマイチ。
 
とりあえず、G級素材を使った防具を作ろうと、
ドスフロギィを狩ったり、砂原でメランジェ掘ったり。*1


2頭クエストだからか、報酬がボックス内いっぱいにもらえたので、
2回ほど行ったところで安心のフロギィXが完成しました。
さすがスキル盛りだくさんですが、
毒無効は無くなってしまうようで、必要な時は珠付けないとなぁ。
 
これで当面のG級クエスト用防具ができました。
龍耐性・火耐性が高いし、村のアルバトリオンも狩れるか?
週末には行ってみたいところ。
 

*1:「砂原のメランジェはエリア11と秘境で取れる」とネットでみかけましたが、たまにエリア6でも取れました。エリア6虫も飛んでるので、毒武器など持って行くとついでに虫素材も集まります。