G級もりもり消化中

休日の間にG級クエストをせっせと進めてました。
基本的には、それぞれ原種と亜種を1回ずつ倒してったぐらいですが、
幸運なことに天鱗関係も結構ポロポロともらえてます。
 
レイアにレウス


ナルガ亜種にももらいました。

 
頑張って捕獲したG級イビルジョーからは滅鱗も。


これらは今のところ使用する予定はありませんが、ありがたいことです。
ただ、その一方でラギアクルス辺りは全然くれないですね…。
G級でもラギア素材には悩まされそうな予感です。
 
今回の追加モンスター、ジンオウガ亜種も倒してきました。
プロモーションやら武器で要求される素材から、まあ龍属性ですよねカレ。
龍属性やられが面倒なのはアルバトリオン戦で経験済みなので、
今回は万全の対策をして挑みました。
いまだに着てるフロギィX装備が龍耐性高めの15なので、
そこにさらに珠を5つ突っ込んでスキルを発動。
龍耐性30にまでなったので属性やられとは無縁の状態に。

属性やられも無ければ、ダメージもそんなに痛くないような気もするので、
なんか黒と赤でピカピカすんのがカッコいいなぁ…と眺める余裕も持ちつつ討伐。
最後、捕獲しようとしたらエリア移動されてしまつという失敗はありましたが…。
 
そんなこんなで、HR7の緊急クエストも出現。

どんなヤツなのか楽しみだなぁ…。
平日は仕事が忙しくなりそうな予感ですが、時間を見つけて狩りたいところ。
 


 
あと、狩りばっかりで心霊カメラを遊べてないので、そっちも頑張ります。