FE覚醒:最近の婚活成果

昨日は外伝16をクリアしたぐらい。
 
連休中には1週目クリアするだろうと思ってましたが、
なんか子供世代もモリモリ育てたくなってきており、
そうなるとエンディング迎えるか微妙な気も…。
 
 
最近のテコ入れにより、確か8,9組目となるカップルが誕生。
リベラとティアモは、最後まで当たり障りの無い会話だった気が。

2週目やるなら、
お互いにもう少し面白味のある相手を探してあげたいところ。
 
ガイアとオリヴィエも、
ガイアがせっせとお菓子貢いでただけのような気もしますが、
まあ良いんじゃないでしょうか。

ラストはケーキまで作っちゃいましたよガイアさん。
 
余談ですが、ガイアはアサシンになってから俄然使えるように。
そこらのソードマスターよりよっぽど強いなぁ。
 
 

今後の計画

子供世代はさておき、
親世代で最後の仕事となるのがヘンリーとスミア。

支援度Cの時点では、ヘンリーそこまでぶっ壊れてないかも?
残り物には福があるのかなぁ。
 

初めてエクストラを覗いてみた

にゃきさんに言われるまで、
存在すら気付いてませんでしたが…

なかなか面白いですね。