なんとなくオブリビオン

新型の箱を購入後、パックのソフトをダウンロードし、
Gow2あたりから遊んでいこう…と思ったのですが、
このダウンロードがやたらと時間が掛かって暇でした。
 
その間、なんか別のゲームでも…と思ったのですが、
初期型の箱からセーブデータを移せなかったので、
進行途中だったゲームもプレイできず。
 
で、なんとなく引っ張り出したのがオブリビオン
にゃきさんが購入し、ちょっと遊んで投げてて、
私は未プレイだったのでした。
 
ジャンルがRPGなだけあって、
戦闘とかのアクションはモッサリ気味で、
あ〜あんまりハマらないかな?と思ってましたが、
適当にぶらついてるうち、この世界の楽しみ方が解ってきたかも。
 
レッドガードでオーソドックスな戦士系で遊んでます。
見た目はデフォルトからほとんど弄ってませんが、
傍から見てるにゃきさんが、やたら「似てる似てる」言います。

この世界の住人に「似てる」って言われてもなぁ…。