オブリビオン行ってきた

メインクエストそっちのけで、
細々したクエストをこなしたり、
ゴブリンやら野党を退治して小銭稼いだり、
マイペースで生活しておりましたが、
修道院の人がうるさいので、
ちょっとメインクエストを進めてみることに。
 
クヴァッチに到着するまでに盛大な寄り道をしてしまい、
さぞかし修道院の人はやきもきしたと思いますが、
クヴァッチでの超展開以降、しっかり仕事してきました。
 
「僕らの生家を探して案内して」って双子を連れ回してたので、
双子もオブリビオンの次元に連れ込んでしまいましたが…。

ちょっとゴブリン退治とか手伝ってもらってただけなのに、
こんなことになってスマンかった。
 
その後のクヴァッチ奪還も流れで参加してもらったので、
同行してくれたメンバーがなかなかカオスに。

 
わらわら引き連れて歩くのは楽しいですが、
戦闘で同士討ちが発生しやすく、
そうなると片方が死ぬまで殴り合ってしまうので大変。
 
なかなか先が気になる展開だし、
他の街でのクエストも気になるのですが、
これ以上はまた時間が出来てからかなぁ。