今年のE3で気になったとこ

・DeadSpace3
 
 
 今回もまたアイザックさんが困ったことになるようで。
 トレーラーでは派手なシーンばかりで見栄えはするんですが、
 ホラー成分は2よりもさらに薄まっているような?
 1作目のような濃厚なホラー成分はもう望めないのか…
 
Assassin's Creed 3
 
 トレーラーだけだったら特に気にならなかったのですが、
 UBIのステージでプレイしながら紹介されるの見たら、
 なかなか魅力的なゲームに感じました。
 やっぱ、ゲームはプレイ画面見せてなんぼじゃないですかね。
 
WiiU関連
 あの大きさで500グラムなら意外と軽い?
 …と何となく思ったけど、持ってみないとよく解らないな。
 
 ピクミン3ZombiUとか気になるソフトも幾つか。
 まあ、またWiiUはリージョンかかってそうだし、
 海外向けのE3で発表されたものが、日本でも遊べるか解りませんが。
 「Scribblenauts Unlimited」とか、マクスウェル君気分でパッドに書き込みたいので、
 任天堂さんには是非とも空気読んでいただきたいところ。
 国内向けのが出てくるのはゲームショウ付近までお預けですかね。