全クエストクリアしました

すっかり音沙汰の無かったハンター日記ですが、
職場の昼休みに後輩ハンターと狩りする習慣は続いてました。
ちょこちょこ手伝ってるうちに、こちらのHRPも貯まって、
HR100に到達したのは随分と前のことだったような…。

最後の連続狩猟は出ていたのですが、
他のゲームが忙しくて、昨日まで放置されてました。
が、昨日は久しぶりに早く帰宅できたからか、
ちょっと狩り欲も湧いてきたので挑戦してきました。
 
途中で拡張スライドパッドの電池が切れるという、
思わぬアクシデントに見舞われたりもしましたけれど、*1
なんとかソロで全員狩りつくすことが出来ました。

これにて、勲章も3つぐらい一気に埋まりました。

今回はわりと勲章を埋めやすい気がするので、
MH4発売ぐらいまでには埋めてみたいものです。
 

*1:しっかり「電池の残量減ってるよ」って始めた時に出てましたが、まさかクエスト中に切れるとは…。