夢見の館ができました

公共事業で支援した、「夢見の館」が商店街に完成。

中は何やらミステリアスなスポット。

要は、改札を開かなくても他所の村を見学できる
ということだそうで。
 
早速、公式のニンテンドー村へ足を運んでみました。

マリオ、ルイージ、岩田社長の顔出し看板があったり、

家の中にはゼルダの世界が再現されてたり、

かなり見応えのある村でした。
何といっても、木々の整備っぷりがハンパないです…
あれを見せられてしまうと、
自分の村を夢で公開するのに躊躇してしまうなぁ。
 

その他の昨日の出来事

まめきち商店改装予定

まめきちのお店が改装する事になりました。

どんな風になるかは、
一足先に改装済みの、にゃきさんの村で知ってるんですが、
より便利になるのが楽しみです。
 

HHA評価

HHA評価、2万点を突破しました。

1万点達成した時の、HHAのマーク?が入ったシャツは、
未だにタンスのこやしになっていますが、
今回もらったのはタペストリーでした。
 
壁に貼っておけば邪魔にならないので、今回は飾ってます。
 

ユキちゃんやっぱりなの?

昨日はエレフィンさんから、
ユキちゃん宛てにプレゼント渡すよう頼まれました。

また忘れ物だったら、「どっちもいけるのか!」
…とかなるところですが、今回は普通にプレゼント。
フツーフツー。
 
プレゼントの中身はステキな服だったようです。

 
「お礼に」と、脱ぎたての服をくれちゃうユキちゃん。

ユキちゃん!それはどうなん!?
やはりこの村の風紀は乱れているのか…