博物館の2階がオープン

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、お花畑ぐらいかなぁ。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日は朝からパロンチーノに遭遇。
前日にバッジをもらい忘れたかな?…と思ったら、
頂いたのはハッピーホーマーBとやら。

 
特に大きな模様替えはしたつもりは無かったのですが、
前日まで3万点台後半だった評価が、唐突に5万点越え。


 
そういえば先日、
初雪が降った後にハニワが湧いてきたので、
1階右側の部屋で回転寿司を囲ませてました。

急激に評価が伸びた要因はハニワなのかしら?
 
ちなみに、HHAからの記念品、
5万点台の記念はもらえたのですが、4万点台のが届きませんでした。
4万点台に調整してもらわなきゃ…
 

博物館の2階がオープン

公共事業で改築した博物館の2階部分ができました。


レンタル料は必要になりますが、
家を改築するよりは格段に安く、
最大サイズの部屋ぐらいのスペースが入手できます。
 
早速、大きくて家に飾れなかった、
カートやらブルーファルコンやら飾って…というか、
物置部屋になっています。