クラブ444オープン

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、お花畑ぐらいかなぁ。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日は待ちに待ったクラブ444(ししょー)がオープン。

夜の20時以降になるとDJケケがノリノリの音楽流してます。

土曜日のライブが楽しみだなぁ。
 
オープン前、昼間の時間帯には準備中のししょーが居て、
果物とか差し入れるとネタを見せてくれるそうで。



 
で、早速オレンジなどお渡しして、
初のネタ披露となったのですが…

オチがすごくビミョーな感じでした。
そりゃししょー、芸人としては成功しないはずですわ。
 
ネタを見せてもらうと、
ネタに応じた「リアクション」が出来るように。

最初に覚えたリアクションが「わるだくみ」とは…。
 

かぶきち誕生日

昨日はかぶきちの誕生日でした。

プレゼントに抹茶ソフトあげたら、
実にビミョーな反応をされてしまいました。
にゃきさんは大喜びされるプレゼントをして、
後日住人の写真をもらったとか。
 
もっと真剣にプレゼント考えるべきか…
 

ユキちゃん行かないで!

朝っぱらからユキちゃんがパタパタ寄ってきたと思ったら、
引越しを決意したとのこと!


 
「いーかーなーいーでー!」と、全力で引きとめ。


とりあえず考え直してみるとのことでしたが、
にゃきさんとのブロッコリーは、このパターンで引っ越したなぁ。
 
にゃきさんにお知らせしたところ、
「あ〜、ユキちゃんは村の男を食い尽くして飽きたのね。
 新たな獲物を求めて旅立つのね…
 ウチの村に来られたら困るわぁ」
などと嬉しそうにコメントくれたことは言うまでもありません。