まいこちゃん…ゴメンな…

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、お花畑ぐらいかなぁ。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
先日、にゃきさんに連れてこられて、
またグリこうげん村に戻されたまいこちゃん。
その後、再び ふかひれ村に来ていました。


「またここに来ちゃったんですけど」の一言が痛い…。
 
で、今度こそ他所の村に連れてってあげよう!
と思っていたのですが…

三度グリこうげん村へ。
だってにゃきさんが2度目のプレゼントも「ちきゅうぎ」で、
「まいこのしゃしん」もらいたいからまた寄越せ!…って。
ごめんなぁ。
 
そういう心無い人には、何度でも地球儀を送りつけてやれ!
負けるなまいこちゃん!
 

新たな工事始まる

エイブルシスターズの2階で工事が始まりました。

にゃきさんの村でもまだ工事中なので謎。
何が出来上がるのやら?
 

ししょーのネタ

昨日は失恋のネタでした。

もうちょい使い勝手の良いリアクションが欲しいです…。
 

かもめのジョニー2度目

先日会った時は、ケニアに行く途中だったジョニー。

お土産にもらった「まじないのかめん」は、
なかなかインパクトあって良かったです。
 


今度はドイツ土産?何が届くやら。