村長、村の大改造に着手!

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、灯台など。
 主要施設を繋ぐ道を整備しました。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日は午前中が完全にお休みだったので、
暖かい布団の中に、暖かいワンコを入れて暖を取りながら、
布団の中でとび森するという、ダメ社会人を演じていました。
 
村長としては実に勤勉に働き、
村の中を随分と整備することができました。
主要な施設を結ぶ道を作成し、邪魔な木を切り倒し、
新たな場所に木や花を植えたり…と大活躍。
 
川の北側はニンテンドー村でもらった、石畳のデザイン。

 
川の南側は、元々あるお試しじゅうたんのデザイン。

 
まだまだ手を入れるべきところは多いですが、
前に比べると、随分と見られるようになったかなぁ。
 

カフェ建設

また博物館のフータから相談事が。


今度は村にカフェを作ってくれないか?とのこと。
ついに来ましたね、喫茶店

 
村の整備を急速に進めたのは、
カフェの場所をキッチリ定めるためでもありました。

これでまた村での生活が豊かになりますなぁ。
 

ししょーのネタ?

昨日は「微笑むネタ」とのことだったのですが…

 
毎回、たいしたオチはないものの、
ついに公式に「オチなし」のネタが出てくるとは…。

つーか、それはネタと言うのでしょうか?
 

最近、村で流行りのあいさつ

出会い頭に村長を褒め称えてくれるので参ります。


今のところ女性陣限定。
セクハラではない…よね。
 
本日は忘年会のため、村長業務はほぼお休み。残念。