村にカフェができました

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、灯台など。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日は忘年会だったので、あまり村長の仕事できず…
 
とりあえず村にカフェが完成しました。

 
今のところ、単にコーヒー飲めるぐらいですが。

 
カフェ関連のイベントもあるようなので、
住人の好みをチェックしておかなければ…。

 

ジュペッティカムバック

ジュペッティの引越しが2日後に迫っていたのですが、
彼の魅力を再認識したので、
やっぱり「行かないで!」と引き止めることに。


素直に思い直してもらえたようです。
 
いやいや、別の住人が越してきて、
また村の区画整理し直すの面倒だなぁ…とか、
そんな理由ではないですよ。
 
そういえば、ジュペッティのプレゼント希望、
「ピンクの壁紙」ということになりました。

…目がチカチカしそうな壁ですな。
 

ハイドからご提案

そろそろ街灯とか設置しようかなぁ…と
村長が考えていた矢先、ハイドから信号機設置の提案が。

場所によっては置いてみたら面白いかな?