再びカブ価高騰きたる!

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、灯台など。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
みんな大好きカブの売り買い、
今週の値動きはこんな感じでした。
 日:仕入れ96ベル
 月:86/83
 火:78/73
 水:71/100
 木:160/369
 ・
 ・
 
週初めから買い値を下回る展開だったので、
これは週後半で上がるパターンかな?
と予測してたら見事に上がりました。

 
…まあ、昨日の午前中、160ベルになった時点で、
半分ほど利益確定してしまったんですけど。
 
昼休みのカブ価チェックで369ベルとなったので、
にゃきさんに報告しておいたら、
なんとグリこうげん村では、
それを上回る601ベルを叩き出していました。
 
いそいそと帰って、
残っていた500カブを処分させてもらったのでした。


来週も良いカブ価に巡り合えますように…。
 

村長、モテ期を逃す

昨日は広場にハッケミィが。
 
以前、1回だけテントを見かけたのですが、
その日は忙しくて、占ってもらうチャンスを逃しました。
なので、初の占いとなりました。

 
何やら恋愛運アップ的な結果が返ってきたのですが…

その幸運を掴むには「チノパン」履け言われました。
持ってないんですけど…。
 
村の女性陣にモテモテの夢とか
しずちゃんとラブラブの夢とかが…。
次回こそは幸運を掴んでみたいなぁ。