ちょいちょい小ネタ

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、灯台など。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日は村長ではない方の仕事が忙しくて、
帰宅後はほぼ村長せずに寝ました…。
なので、今回は朝方にあった小ネタのみ。
 

バッチラッシュ

朝っぱらからパロンチーノに遭遇。



バッチの種類はそれなりに埋まってきました。
どのバッチも3段階目になるとしたら、
一体どれほどの時間を費やしているのやら…。
 

銀のパチンコ入手

ツールボックス運んでる風船を落として、
銀のパチンコをゲットしました。

もっと前に見かけてはいたのですが、
その時は荷物圧縮のためパチンコは家に置いてて、
虫取りあみで落とせる風向きでもなく、
指をくわえて眺めてるしかなかったのですが、やっと…。
 
効果は2発動時に発射できるぐらい?
普通のでも十分な気はしますが…まあ見た目はカッコいいかも。
 
最近は花の水やりが大変なので、
早いとこ銀のじょうろをもらいたいところです。
 

コーヒーのテイクアウト

昨日のカフェは、
隣にユキちゃんをはべらせてのコーヒータイム。


 
次回からはテイクアウト用のコーヒーも頼めるとか。


通いつめて、マスターにはもっと色々話してもらいたいですねぇ。
 
…ちなみに、唐突に「右のカウンター」とか言われて、
マスターに右のカウンターパンチ浴びせる光景が脳裏に浮かびました。
 

今後のとび森日記

発売から約1ヶ月、
気付いたらほぼ毎日のように日記書いてましたが、
今後もこの調子で続くかは不透明です。
 
なんせ今日からはWiiUをお迎えするので…