村に流星群きたる

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、灯台など。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日は「流星群見られるかもよ?」と村に掲示が。

まあ、夜の水やり中とか、キランキランしまくってて、
なんかうるさいなぁ…と思い、
もしや?と掲示板見たら流星群の日だった、という順番なんですけど。
 

ちゃんとお祈りしておいたので、
何が届くか楽しみです。
 

ビンゴゲーム2体目

前日のゆきだるマンはビンゴゲームしてくれない子でしたが、
昨日はちゃんとしたゆきだるマンを作れました。

1列リーチは出来ているものの、
無駄に穴ばかり増えていく日々です…。
 
あと、最初に作ったのがゆきだるママだったのですが、
アレもバランス崩れると雪の結晶5個と交換だったりするのですね。
最近、にゃきさんがママ作ろうと挑戦したものの、
そもそもママにならなかったり、意外と難しい?
また作ってみるかなぁ…。
 

ユキちゃん、はやまらないで!

一時期、村の整備用にオノを溜め込んだのですが、
整備後も結構オノが余ってしまいました。
で、そのうちの1本をR・パーカーズに並べといたところ、
オノに興味を持つ住人がついに現れました。

…ってユキちゃんの家にオノは勘弁だよ!やめときなよ!
 

「心が決まってから…」とか、それはそれで怖いよ!
村長、村に猟奇的殺人事件とか起こらないことを切に願っています。