ゆきだるママ再作成

はじめて村の喫茶店でバイトしてみましたが、
まだまだ住人の好みのリサーチが足りないなぁ…。
全然上手く作れませんでした。
 
最近、にゃきさんが「ゆきだるママ」を作ろうとするも、
全然上手く作れない、そもそもママにならない…
というので、自分の村で再作成してみました。
 
ママ自体は簡単に作れたのですが、
雪の結晶5つと交換する、
完璧ではないママを何体も作って、やっと完璧なのが…


 
目安として、胴体は中くらいの大きさ、
村長の背丈に届くか届かないぐらいだったか?
頭の方は小さめで、手で転がし始めてすぐぐらいの大きさでした。
 
雪の結晶は、雪降ってなくても出てくるので、
アイスシリーズの家具をもりもり交換してもらえます。
 

他の村の娘からも…

ビンゴゲームの番号をゲットするためだったり、
入手したミュージックを交換するためだったり、
にゃきさんの村を定期的に出入りしています。
 
昨日はにゃきさんとこのアンヌから意味深な一言が…。

他の村でまで人気になってしまうとは…村長罪深いわぁ。