村長にさらなる新あだな

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、灯台など。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日はどめさんから新あだなのご提案が。


…「しーや」さんはさすがに原型とどめてなさすぎるでしょ。
ということでお断りしたのですが、
じゃあ何ならいいの?と聞かれてしまいました。
自分のあだなを指定できるパターンは初だなぁ。
 
はて、何にしたものか?と思ったところで
ひらめき! キラメキ!

新あだなは「しうまいん」さんで。
 

ビンゴゲーム

昨日はビンゴゲーム用にゆきだるマンを作成。

トリプルリーチになったんですが、
「逆にビンゴより珍しい」とか言われてしまいました…

ほっといて!
 

今週のカブ価

月曜日から買い値を下回り、週初めから順調に下がってます。

これは久しぶりに高騰パターンに入った予感。