やっとビンゴ完成

※ふかひれ村の夢番地は 1200-0154-9464
 見所は村長宅の2階、ピラミッド、灯台など。
 3DSのフレンドコードは 0559-7001-5310 です。
 
昨日はやっとビンゴが完成。

や〜、なかなか長い道のりでした…
穴だらけになったビンゴカードと交換で、
ボブスレーをもらえました。

これまた何種類も景品が用意されてるんでしょうが、
次のチャレンジはしばらく見送りで。
 
4種類の雪だるまを村に作ると、
何かもらえると聞いたので、
昨日の雪だるまは、「ゆきだるま」を狙って作りました。


以前、ゆきだるマン作ろうとして失敗したのとは異なり、
完璧なバランスで作れました。

これはこれで何かもらえるそうで。
こりゃ年末年始も雪だるま作りに忙しくなりそう…。
 

今週のカブ価

買い値を下回る90ベル辺りから順調に下降し続け、
木曜午前のカブ価は53ベル。

 
そして木曜午後には反転して134ベルに。

きました。高騰パターンに入りました。
今日の午後まで上がり続ければ3期型でそこがピーク。
途中でどこか下がったら、4期型で土曜午前がピークかな?
 

ぎんのジョウロきた!

最近、村の花々に水をあげる時間が増大して、
花畑広げすぎたなぁ…と、辛い思いをしていました。
が、やっとレイジのお店で買った種が50個に達したようで、
ついに「ぎんのジョウロ」をもらえました。


前方の5マスぐらいに一気に水をあげられるので、
随分と水やり作業が楽になります…。
 

男女間の友情?

最近のHHA評価は8万点台後半。
そろそろ9万点に届きそうなところ。
 
昨日のコメントでは、
ユキちゃんからもらった写真にコメント付きました。



ユキちゃんが「友情」の証と力説したそうですが…
まあ村の人に噂になると困るしね〜、仕方ないね〜