メガテン4クリア

7月入った頃に「Dragon's Dogma」欲もひとまず落ち着き、
Xboxのゴールドメンバーシップでもらえる、
「Defense Grid」に没頭してたりしました。
そのため、メガテン4が途中で放置されたままでした…。
が、今日からはピクミン3も始まる予定だし、
月の下旬はまた色々出るし…ということで、
メガテン4は片付けるよう頑張りました。
 
今朝になってなんとかニュートラルルートでクリア。


 
クリアしてないクエストやら、
まだ見ぬ悪魔も残ってますが、ひとまず休止。
 
会社は大変なことになってるようですが、
ゲーム内容は非常に充実しており、かなりオススメ。
どこでも好きなタイミングでセーブできるおかげで、
通勤中のお供には最適でした。

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

 
あとはルイマン2がまだ終盤で止まってたり、
海腹川背は未開封だったりしますが、
ひとまず今日からはピクミン3に着手する予定です。
ピクミン3 - Wii U

ピクミン3 - Wii U