7/25発売のあれこれ

来週7/25は注目作が幾つか。
当初は逆転裁判5とレゴシティを購入予定だったのですが、
紹介動画見てたらドラゴンズクラウンが気になってきました。

逆転裁判5 - 3DS

逆転裁判5 - 3DS

ドラゴンズクラウン - PS3

ドラゴンズクラウン - PS3


 
ヴァニラウェア×アトラスというと、
まず思い起こすのがプリンセスクラウン
あれはもっさりアクションが個人的に合わなかったので、
ラクラも気にかけてなかったのですが、
動画を見る限りだと今回はなかなか良いかも?

にゃきさんの反応も良かったので、購入決定。
ローカル協力プレイも可能なPS3版で。
 
この手のやつは、近接攻撃の方が好きなので、
ドワーフで斧ぶん回したりしたいなぁ…と思っていたら、
両手斧はアマゾンに取られてて、ドワーフはまさかの投げキャラ。

こういうピーキーなのもアリかな?
 
さすがに3作遊ぶのは無理なので、
レゴシティはひとまず見送りとなりました。