ドラクラ、オンライン可能に

ドラゴンズクラウン、土曜日に入ってダンジョン9個目まで攻略。
やっとこさオンラインに繋げるようになりました。

 
まだ繋いでないんですけど、
土日の間には試してみる予定です。
PS3版でご縁がありましたら、よろしくお願いします。
 
メインのドワーフのほか、
にゃきさんと協力プレイする向けのキャラとして、
エルフもそこそこ育てています。

エルフは良くまとまってて、
これまた動かしてて楽しいですね。
 
にゃきさんのデータを手伝う時には、
アマゾンを使用して遊んでおります。
当初はにゃきさんのメインキャラでしたが、
途中で挫折してエルフを使い始めたため、
ちょっと他よりレベルが高かったので…。
 
そんな消極的な理由ではありましたが、
使い始めるとなかなか楽しいです。
特にスキルが育ち、
空中でグリグリ動けるようになると真骨頂って感じですね。
常に何かボタン押さなきゃいけなくて疲れますが、
これはまたアクションゲーム冥利に尽きる面白さ。
 
あと、アマゾンのアンバランスな足腰見てると、
なんとなくウチのワンコの太腿を思い浮かべます。