「だるめしスポーツ店」始めました

ラクラはハードに手を出したり、
トレジャーアート残り数枚のとこまで進めたり、
それなりに遊んでました。
 
が、最後の一枚はインフェルノクリアが条件と解ったので小休止。
それまで頑張って遊んでた反動で、
なんかサクッと遊べるゲームを求める体になってました。
 
そんな時、妙に遊んでしまうのが「だるめしスポーツ店」。

 
最初にもらえる体験版、
打つ快感のトスバッティング編は、
なんとなく合わない感じがして、課金には至ってませんでした。
が、とりあえず値引きは体験しておこうと、
値引き交渉してみたら、400円が200円になって、

ニンテンドーネットワークプレミアムのポイントも溜まってるし…
という訳で、「打つ快感? ウルトラマシン」を買ってしまったのが発端。
トスバッティングよりかなり面白くて、
すっかりハマってしまいました。
 
その後「守る快感 ライナー」も購入して、目下ハマり中。
1プレイの時間が数十秒程度の短さで、
ちょっとした時間でついつい遊んでしまいます。
 
値切り交渉自体も楽しみの1つ。
アイテム使って値引き交渉の材料にしたりしますが、
1回では受け取ってもらえず、

 
3回目でようやくもらってくれたり。

イヌジは関西文化圏の出身か!
 
購入するたび、値引き後の金額は下がっていくようで。 
この辺も上手い作りだなぁと思います。

今のところ、「打つ快感2」と「守る快感」には大満足。
あとは、ねらう快感、審判の快感、あたりは買ってしまいそう。