バトルタワー制覇

ヒーローバンク、引き続きバトルタワーで遊んでみました。

バトルをひたすら繰り返し、ついに50階まで到達。
最後の敵は、アイテムもガンガン使うし、
ガチンコバトルも強いしで、なかなかの強敵でした。
 
なんとか倒せたのでバトルタワー制覇。

ストーリークリア時と同様、
エンターザヒーローと、4属性分のヒーロー着で攻略しました。
5階ごとに洗濯機はあるので、
5連戦する戦力さえあれば攻略はそんなに難しくない気がします。
最後だけ強めですが。
 
Lv51、知名度MAXになるまで遊ばせてもらって、
もうこれ以上は遊ばないだろうなぁ。

 
そういや先日、結構な人混みを3DS持って歩いてましたが、
ヒーローバンクはすれ違わなかったなぁ…。
アニメ始まって、もうちょっと人気出るといいですね。
 
※ゲームのレビューはこちらで
 http://d.hatena.ne.jp/Shaomai/20140324