マリオゴルフ始めました

マリオゴルフ ワールドツアー - 3DS

マリオゴルフ ワールドツアー - 3DS

 
そして、フォレスト、シーサイド、マウンテン…と
3コースの選手権を順当にクリア。



そしたら早くもスタッフロールが流れました。

 
まあ、最近は早めに一区切りついて、
その後もやりこみが続くのは珍しくなく、
実際、チャレンジモードやら何やら残ってますが。
 
大会モードも参加してみましたが、
他の人が打ったショットの軌道とか見えて、
なかなか面白いと思いました。
 
Miiの装備、今のお気に入りはファイアマリオの着ぐるみ。

ホールインワン3回達成でもらったものですが、
今持ってる中ではなかなか性能が良いので愛用してます。
 
装備品は見た目の違うものがほとんどで、
性能面ではあまりバリエーションが無いのか、
ちょこちょこ装備品増えても、
そんなに飛距離とか伸びないのが残念。