4Gで初マルチプレイ

初見のモンスターはソロで狩ってみたい派なので、
初日はマルチプレイしないまま過ぎていきました。
 
昨日は、結構ブランクあるはずの奥さんが、
ウカムルバス狩りたいと仰るので、部屋立てて初マルチプレイ
 
寒さ倍化装備でありながら、
ホットドリンク忘れるという失態を演じてしまいました…。
支給品のあるクエストなので、大事には至らずに済みましたが。
 
氷の海をワシャワシャ追いかけられながら、
20分少々で討伐完了。

 
 
大老殿でのG級狩りが開放されたので、
そのままG級ダイミョウザザミを連戦。
 
自分はハンマー、奥さんは大剣で、
それぞれかち上げからのジャンプ攻撃試してみました。
なかなか楽しくて良いと思います。

昔から楽しさに定評のあるザザミさんを狩って、マルチプレイ終了。
竜頭殻は出ず…。
もしかして上位素材なのかしら?
 

アフロさん

アフロ猫に3回ぐらい会ってるのですが、
頭装備外してなくて、奇抜なカットはまだできず。

…今回もそういう役どころなのかは解りませんが。
 
 
村もG級も楽しくなってきたところなのに、
今日から丸一日、職場に缶詰になってしまうのが残念です。