村クエスト中心でぼちぼち

MH4G発売以来、仕事がえらい忙しくて休日もあんまり無し。
なので世間よりゆっくりした進行ではありますが、
ぼちぼち遊んではいます。
 
先週中は村クエストのクライマックスでボカーンとぶっ放し、

スタッフロールを拝んだりしました。

なかなかオンラインで狩る時間が無いので、
村クエスト潰したりして遊んでおります。
村クエストは星9までは潰せた模様。

いつも通りなら、星10は高難度のクエストが最後にある?
と思われるので、そろそろG級クエスト頑張りたいですね。
 
大老殿ではまだまだG1攻略中。
G級クエストはソロで行くと面倒なので、
ハンパ時間にも付き合ってもらえる家庭内の集会所、
とてもありがたいです。
 
早く普通にゲームできる生活を取り戻したいものです。